02/16:俺のフレンチ TOKYO

02/16(金)

会社を16時に出て、横浜に買い物に来ていたカミさん亜沙美と合流し、京浜東北線で有楽町。京橋口から歩き、石川県のアンテナショップを覗いてから「俺のフレンチ TOKYO」へ。17:30の予約だがそれほど混んでない。店内は、横浜店よりだいぶゆったりしている。シャンパーニュと、ブルゴーニュの赤を飲みながら食べまくり、1時間40分ぐらいで満腹。19時の予約のお客さんが落ち着いた頃に退店。比較的ゆったりしているし、接客は横浜より上だと思うけれど、何故か横浜のほうが落ち着く気がする。
お店を出て、ゆっくり歩いて三越前駅まで行き、半蔵門線田園都市線こどもの国線で帰宅したのだが、カミさんと亜沙美が入浴している間に気持ち悪くなり、盛大に嘔吐してしまった。熱はないのだがなんだろう。入浴せずに就寝。