03/03、03/04

03/03(土)

亜沙美とカミさんは、午前中仕事、二人を送って行き、洗濯を済ませた後は、防災拠点の運営委員会。11時過ぎに終了。
もう1回洗濯して干しているときに、亜沙美から連絡があったのでバイト先に迎えに行く。亜沙美はこの後用事があるとのことでお出かけ。家で亜沙美が着替えている間にカミさんを迎えに行き、帰宅して3人で昼食を摂り、亜沙美を玉川学園前まで送って行く。
その後、カミさんと二人でみなみ台のスーパービバホームへ。新築以来使ってきた台所のビルトインコンロが不調になったので情報収集。さてどうしよう。接着剤と園芸用ハサミを買って帰宅。
夜、亜沙美から連絡があったので、玉川学園前まで迎えに行く。なんだか送迎しかしてない気がする。


03/04(日)

前日と同じく、朝のうちに亜沙美とカミさんを送って行く。その後、午前中は理髪店で散髪。気味悪いぐらいに暖かく、花粉が舞っているのが目視できるかのような強風。昼過ぎに亜沙美を迎えに行き、前日より約1時間早く玉川学園前まで送って行き、そのまま長津田に向かいカミさんと合流。買い物をして帰宅。
午後はビルトインコンロの検討。オーブンとコンロのメーカーを揃える必要があるらしいということで、まだ正常に動作しているオーブンを残してコンロのみ交換する場合は、選択肢が限られてしまう。さて、どうしよう。亜沙美を待って夕食。前日と同じ場所に行っていたのだが、1時間早く始まったはずなのに、玉川学園前に着いたのは、前日より30分早いだけだった。う~ん、この日も主に送迎な一日だったなぁ。