03/10、03/11:特に何もなし

03/10(土)

カミさんは休み。朝のうちに洗濯。亜沙美は友達と「文豪ストレイドッグス」の映画を観るとのことで、11時過ぎに青葉台まで送って行き、ついでにやまやでウォッカとジンを買う。カミさんからは、夕食の鍋用に鶏肉と鶏ひき肉を買ってくるように言われていたので、成瀬台のグルメシティで購入。
帰宅後は、キッチンのビルトインコンロ+ガスオーブン取替えのため、どこに依頼するかの調査。カミさんが時間のある時に探していたので、それ以外のところを探す。「工事屋さん.com」という、住設工事の比較サイトを見つけ、そのサイトの機能を使って、近所の工務店10店ほどに見積依頼を送信。それ以外にも比較的安価なお店を探すことが出来た。おかげで、ブラウザーで出てくるターゲティング広告がコンロだらけになったけれども。
亜沙美は夜になって帰宅。文ストの映画は「よくわからなかった」という感想。


03/11(日)

カミさんはこの日も休みだが、亜沙美は朝からバイト。青葉台まで送って行き、帰って洗濯して、午前中は録り貯めたアニメを見る。亜沙美のバイトは13時まで+打合せときいていたので、昼食を摂らずに待っていたのだが連絡なし。16時になり待っていられないので、カミさんとみなみ台アピタで買い物。カミさんがLINEでやり取りしたところ、亜沙美は時間が分からないので昼食は外で食べる、とカミさんに話したと。う~む。
買い物帰りに亜沙美を拾って帰宅し、空腹なので早めの夕食。夕食後は寝たり起きたりな感じで一日終了。