04/21(土)の予定

04/21は「リズと青い鳥」の公開日。どこで観るのか、何回観るのか検討した結果、
08:30~ 新宿ピカデリー シアター1
11:45~ 109シネマズ二子玉川 シアター8
の2回観ることにした。
新ピカの初回は欠かせない気がしたのと、完成披露上映会で観たときに、この作品は小さな劇場の方が合っているのではないかと思ったので。いつか、イオンシネマシアタス調布のScr1とか、シネマシティのdstとかでやってくれるといいな、と思う。元々は、新ピカ~MOVIXさいたま~MOVIX川口とか考えていたのだけれど自重した。チネチッタLive Zoundは行きたいので、次週の平日に観に行くと思う。
ちなみに、自分の行動範囲で新ピカ初回より早い時間に始まるのは、TOHO海老名の7:40!と、MOVIXさいたまの8:00、109二子玉川の8:20。
現在の関心事は、上映前にフォトセッションはあるのか?と、上映後に久美子2年生編の予告(タイトル発表)はあるのか、というところ。フォトセッションはともかく、「届けたいメロディ」みたいに、2年生編予告はあるんじゃないかと思っているんだけど、どうだろう?