02/16、02/17:…

02/16(土)

亜沙美は渋谷でバイト、カミさんは午前中仕事。朝二人を長津田まで送って行った後、支度をして、02/02と同じく「所用」でお出かけ。バスで鶴川に出て、小田急南武線武蔵野線と乗り継ぎ目的地へ。
所用を終え、行きと同じルートで帰宅。丁度カミさんがこどもの国線で帰って来るところだったので、こどもの国駅までお迎え。昼食後は、洗濯したりアニメ観たり昼寝したり。
19時ごろ、バイト帰りの亜沙美と長津田駅で合流し、みなみ台アピタへ。亜沙美のメガネとコンタクトを買い、大戸屋で夕食を摂る。21:00の閉店間際までアピタにいて帰宅。


02/17(日)

カミさんは仕事で、亜沙美は一日遊びに行くとのこと。まずカミさんを送って行き、一旦帰って亜沙美を長津田まで送って、そのままガソリンスタンドに行き給油。帰宅して、理髪店まで歩いて行き散髪。11:00ごろ帰宅して、バスタオル類の洗濯、と。洗濯機を買いかえて2週間。非常に静かなのは素晴らしいが、小さな不満は閉めた状態の上蓋が水平でないこと。上蓋を占めた状態で、その上に液体洗剤のボトルを置き、詰め替え用のパックから移し替えるといった作業は普通に良くやることだと思うのだが、それがやりにくいのが不満。水平にしても問題ないと思うんだけどなぁ。
昼過ぎにカミさんを迎えに行って買い物し、午後はまったり。亜沙美は遅くなるということなので、夕食はカミさんと二人。少しお酒を飲み、亜沙美のお迎えはカミさんにお任せ。