03/28、03/29:最後の二日間

03/28(木)、03/29(金)

この日と翌日は出社。35年間勤めた会社の、最後の2日間である。
といいつつ、新しく勤める会社の入社関係書類を作っていたりするのだが。
いや、思っていたよりたくさん書かなければならないものがあって、自宅で夜やっていたのが終わらなかったのだけれども。
あとは、会社のPCのデータ消去とか、もろもろのアカウント削除とか、メーリングリストからの削除とか、会社からの貸与品の返却とか。
29日は最終日なので、お世話になった人のところにいって挨拶。別拠点の人のところにはいけないが、まぁ仕方ない。定時後は、グループの人たちが企画してくれて、万葉倶楽部の横の桜の下で花見。寒かったが、スパークリングワインとビールを飲み、楽しかった。半分ぐらいの人とは二次会に行き、いろんなビールを飲みつつお話。来週からは気軽に会えなくなるんだなぁ・・・