04/24:「劇場版響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」@なんばパークスシネマ

04/24(水)

会社を早めに出て、心斎橋から御堂筋線でなんば。地下を歩いてなんばパークスへ。朝のうちは雨だったが、この時間は降っていない。とりあえず夕食ということで、6Fで金曜日とは違う店へ。週半ばということで、それほど混んでいない。ゆっくり食べたつもりだったが、21:05の開始時間まで1時間半ほどある。近くのヤマダ電機に行ったり、屋上を散策したりしてから8Fへ。入場開始のアナウンスと同時に入場。1週目の入プレがまだ残っていて、開けてみたらなかよし川だった。これで1週目コンプ。席はK-18。入りは50人くらいかなあ。女性がけっこう多いのが印象的。
音響の印象は、初日とあまり変わらないが、意識して聴いていたせいか、低域のピークが気になった。共振してダブついているという感じではないので、意識的に盛っているのかなぁ。それ以外は本当に素晴らしい音。金曜のときにも思ったけど、音像定位がとにかく素晴らしい。堪能しました。GWにはチネチッタLive Zoundに行こうと思っているので、こことの比較が楽しみ。
23時終了。御堂筋線のなんばまで早足で歩き、心斎橋で長堀鶴見緑地線に乗り換え横堤へ。部屋についたときには日付が変わる頃だった。すぐにシャワーを浴び就寝。