2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

亜沙美の発表会&箱根に旅行

3/25(土)ヤマハの発表会。10時過ぎに家を出て、こどもの国線〜横浜線で桜木町へ。ランドマーク内の「シズラー」で昼食。シズラーは久しぶりだ。昼食後、ドックヤードガーデン横で大道芸を見る。「Alley Katz」という英国人と米国人の二人組で、なかなか盛り…

誕生日だったのになぁ

3/18(土)午前中は病院で採血。まぁ生活も変わってないし、コレステロールが減っているということはないと思う。何とかしなきゃなぁ。亜沙美は学校の卒業式で登校。30分かそこら卒業式に参加しただけで月曜日が代休というのは、なんだか納得がいかないなぁ。…

免許の更新ほかいろいろと。

3/11(土)亜沙美とカミさんは、亜沙美の塾のテストにお出かけ。私は父と母を家に連れてきて、母が(いつになるかわからないが)将来家に戻ってきたときのために、父と母ふたりで近所のスーパーに買い物にいけるかどうかのチェック兼練習をした。 まず、私や…

加藤健一事務所「エキスポ」

3/4(土)午前中髪を切りに行くつもりだったのだが、電話したら予約で一杯とのことだったので午後に変更。午前中は亜沙美の塾の送り迎えとその他雑事で終わってしまった。 散髪の後は、さくら(ハムスター)のケージの掃除。プラスチックの衣装ケースにケージ…