2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぃが死んじゃった・・・

6/26(土)特に何事もなし。亜沙美の定期試験が近いので勉強勉強。と言っているのは親だけで、本人はいたって暢気なのだが。6/27(日)引き続き、特に何もなし。午後は母が入院している病院に顔を出したが、特に悪いようには見えなかったからそれほど長引くこと…

だいぶ良くなってきた

ATH-CKS90のエージング、「驚異のコントラバス・マリンバ」と「Valencia 富樫雅彦/加古隆」でパーカッシヴな入力、バッハのヴァイオリン・コンチェルトやモーツァルトの弦楽四重奏曲で倍音成分多めな弦の連続音、という感じの音源を普段聞くより大きめの音で…

イヤフォンを買った

6/18(金) この前日の出社時、PSPでアニメを見ようと鞄からイヤフォン(ATH-CK7)を取り出してPSPと接続したが、左側の音が出ない。ケーブルが断線したらしい。4年以上使い倒したのだから良くもったほうだと思う。 しばらくは予備のATH-CK32で凌ごうと思ったの…

6/5〜6/13

6/5(土)朝のうちに洗濯。浦和のお義父さんが体調を崩したとのことで、3人で浦和へ。途中で昼食を取り、13時ごろ着。お義父さんは横になっていた。3時過ぎまで浦和で過ごして戻り、みなみ台アピタで買い物をして帰宅。6/6(日)特に何もなし。メダカの水槽掃除…