2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入院(1)

07/08(月) 仕事中の夕方、右胸に痛みを感じたのでが特に気にせず、普通に残業して帰宅。 夜、横になろうとすると結構痛みがあることに気づく。07/09(火) 朝は普通に会社に行ったのだが、胸の痛みがだんだん酷くなってきたので、健康推進室に相談。いちおう…

29日に退院予定

実は治ってはいないのだが、点滴も取れたし酸素吸入しなくても苦しくないし、あとは通院で、ということになった。 元々は呼吸器の病気で入院したのだが、消化器の経過観察で絶食したり、循環器の急性疾患が出てICUに入ったり、いろんな事がありました。 ちょ…

ただいま入院中

7月10日より入院中。期間はよくわからんが、今月中に出られないのは確実。来月中も怪しいかも。 詳しくは退院したら書く。

07/06、07/07

07/06(土) この日は、特に自治会の仕事はなし。納涼祭に向けてやらなければならないことはたくさんあるのだが…。朝のうちは曇っていたが、昼前には晴れ。亜沙美もカミさんも用事で出かけてしまうので、DMC-G5を持って出掛けようかとも思ったのだが、前日まで…

DMC-G5買った

07/03(水) この日に発注。「LUMIX DMC-G5X-K 電動ズームレンズキット エスプリブラック」というやつ。新しいG6が出て値段が下がったので。e-Trendで39,800円。 撮影しているときにレンズ交換をするのは嫌なので、2台体制にしたいとは思っていた。NEX-5N+EVF+…

06/29、06/30

06/29(土) 先週は小学校に行ったが、この日の午前中は、自治会長の仕事の一環として中学校に行き、地域との連携事業の総会というのに出席。亜沙美は中高一貫の私立に行ってしまったので、この中学に足を踏み入れるのは初めて。小学校は自宅から歩いて数分な…