2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一週間・・・

1/24(土)午前中は算数の過去問を2年分。まあそこそこって感じか。昼食後亜沙美を塾に送っていき、そのままカミさんと買い物へ。いつもの通りみなみ台アピタ。帰宅して、まずはメダカの水替えをし、しばらくアニメ見たりしてすごした後、夕方そらとシャナの…

1/17、1/18

1/17(土)午前中は病院に行き、高脂血症の薬の処方。昼食後亜沙美を塾に送って行き、みなみ台アピタで買い物。帰宅して少し寝て、夕方そらとシャナのケージ掃除。亜沙美を迎えに行き夕食。その後は勉強。 亜沙美はようやくやる気になったようだ。せめて半月…

1/10、1/11、1/12

1/10(土) 第一志望校の願書提出日。提出した順番によって、試験後の面接の順番が決まるということで、まあそこそこの順番を確保するために5時40分ごろ家を出る。こどもの国線は動いていないので長津田までカミさんにクルマで送ってもらったが、流石に起こす…

新年

1/1(木) 8時ごろ起きて雑煮を作り、亜沙美とカミさんを起こして食べる。一階の両親に挨拶をしてからクルマで浦和のカミさん両親宅へ。着いて昼食とって、近所の神社に初詣に行く。小さな神社だが例年になく混雑していた。カミさんのお兄さんたち家族と一緒…