2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末1

12/23(土)前日の忘年会で飲みすぎ、全般的に体調不良。亜沙美を塾のテストに送って行ったあと、少し寝る。 カミさんと一緒に昼ごろ亜沙美を迎えに行き、ファミレスで昼食後、南町田のカルフールへ行き買い物。夜はクリスマスディナー。この日に飲もうと思…

TDL行った。

12/16(土)朝4時20分起床。5時出発。TDLには6時着。ゲート前の行列に並ぶ。前から5番目ぐらい。曇っているせいかあまり寒くない。周囲を散歩したりリゾートラインに乗ったりして時間をつぶし、8時の開場を待つ。例年月曜日に会社を休んで行くのだが、今回は…

12/9、12/10

12/9(土)冷たい雨。亜沙美を塾のテストに送って行き、戻ってきて病院へ。いつものように高脂血症の薬。亜沙美を迎えに行った後は、基本的に家の片付けをしつつ、亜沙美の勉強など。午後から買い物に行く予定だったのだが、カミさんが腹痛を起こして断念。…

いろいろ。

Windows XP MCE2005購入時についてきたVistaアップグレードクーポン、受付サイトの不備で上手く手続できない状況が続いていたが、そろそろ成功報告が出ているようなので12/5の夜にトライしてみた。親切に解説してくれているDOSパラのサイト(買ってないのに…

Wii買った

亜沙美がニンテンドーWiiを買ってほしいと言い出し、予約もしていないしどうしようかなぁと思っていたらヨドバシが先着で販売することを知り、買えるようなら並んでみようか、ということになった。金曜の帰宅時に町田ヨドバシをのぞいてみたらすでに数十人が…