2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休

07/19(土) この日から三連休。 朝のうちに、亜沙美とカミさんを(別々に)長津田まで送っていき、10時から地域防災拠点の部会に出席。午後は山下公園の「スパークリングトワイライト」に行く予定だったのだが、雨が降りそうなので断念。カミさん亜沙美をピック…

07/12、07/13

07/12(土) 台風が抜けて猛烈な暑さ。雨が降る心配はなさそうだったが、みなみ台アピタに買い物に行った以外は、亜沙美の塾への送迎だけしか外出せず。あとは冷房の効いた室内でアニメ見たりスーパーフォーミュラ富士戦の予選を見たり、「Real Racing3」やっ…

あれから1年

去年の7月8日(月)、会社で胸の痛みを感じ、翌日病院に行ったところから、約3週間の入院生活が始まったわけで、あれから1年。長いような短いような。 そもそもの発端である胸の痛みは、原因不明のまま良くなり、その後特に何の問題もなく過ごしている。左足の…

07/05〜07/07

07/05(土) 雨。晴れていたら出かけようと思っていたのだが仕方ない。W杯の準々決勝を見た後、朝のうちに洗濯し、カミさんと亜沙美を長津田まで送り届けて帰宅。夕方までアニメ見たり、「Real Racing3」やったり。夕方カミさんから連絡があったので迎えに行き…