2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23、2/24

2/23(土)いつもと同じ。午前中は亜沙美の勉強を見て、昼食後にカミさんと一緒に塾に送って行き、亜沙美が塾にいる間にみなみ台アピタで買い物。帰宅して夕食の下拵えを済ませてから亜沙美を迎えに行き、帰ってカミさんが仕上げた夕食を摂る。食後に勉強して…

2/16、2/17

2/16(土)午前中は洗濯と亜沙美の勉強。昼食後亜沙美を塾に送って行き、そのままみなみ台アピタに行き買い物。Jacob's CreekのシャルドネとYellow Tailのメルローを買う。家に戻って歯科医院で虫歯の治療。今日で最終日。違和感もなく上出来である。しかし歯…

三連休/モコナとの別れ

2/9(土)午前中は病院。次回血液検査ということで、今回は問診だけ。薬局で薬をもらって帰宅。お昼を食べて亜沙美を塾に連れて行き、カミさんと買い物へ。夕方、歯医者さんで虫歯の治療。もうすぐ終わり、だといいなぁ。行くときはほんの少し雨が降っていた…

efのサントラ買った。

会社帰りに町田ヨドバシで、 「ef - a tale of memories. ORIGINAL SOUNDTRACK〜espressivo〜」を購入。帰宅して早速iTunesとWindows Media Playerに取り込んだが、iTunesではきちんとアルバム情報が入るのにWMPの方は駄目だった。WMPからD903iに転送したの…

efのDVD3巻が届いた。

会社から帰ったら、amazonから「ef - a tale of memories.」のDVD3巻が届いていた。早速開封。ジャケットというかライナーの表紙というか、に描かれた千尋が殺人的に可愛い。早速開封したが観てはいない。観ることはないのかもしれない・・・。そういえばサ…

昨日の「ARIA the ORIGINATION」第5話

今期のARIAはどの回も本当にすばらしいと思うし、今回の話も、多分泣いちゃうので通勤途中じゃなくて通勤前に観ようと思って、やっぱり泣いちゃったのだけれど、残念だったことが二つ。 一つ目は、若き日の晃さんに絡んだ少女が藍華ちゃんだった、というのを…

ユネッサンに行く/クルマのタイヤ交換

2/2(土)中学入試真っ盛りということで、亜沙美の塾はお休み。しばらく遊びにも行けないだろうから、どこかに行こうと亜沙美に希望を聞いたら、箱根のユネッサンに行きたいというので行って来た。 曇り空の下を7時半に出発。東名高速〜小田原厚木で行くが順…