04/13、04/14:TDL往復/父の面会

04/13(土)

亜沙美がTDLに行くのに、京葉線の始発より早く着きたい、とのことなので、朝03:30に家を出て送って行く。東名~3号線~C1~レインボーブリッジ経由で1時間弱。帰りは湾岸を大黒JCTまで走り、横浜北西線周りで、やはり1時間弱だった。空いた首都高は楽しい。帰って0:15ぐらい。しばらくアニメ観て、洗濯してゴミ出ししてからちょっと寝て、昼食後父の病院へ。前日に病院から電話が来てドキッとしたのだが、内容は電動髭剃りを持ってきてほしい、という事だったので、ホムセンに寄って髭剃りを買い持って行った。父は一人部屋にいて、こちらのことは認識できていたようだが十分な意思疎通は出来なかった。
帰宅後はアニメ消化。夕食を摂りシャワーを浴びた後、亜沙美から連絡があったのでたまプラまでお迎え。スーパーGTの予選(JSPORTSでは生中継がなく、夜の録画放送だった)を観ながら、ちょっとお酒を飲んで就寝。


04/14(日)

カミさんが仕事なので朝送って行き、途中で亜沙美を11:00に起こしつつ、午前中は1Fでアニメ観ながらシャツ類のアイロンがけ。昼過ぎにカミさんを迎えに行き、帰宅して三人で昼食を摂った後、亜沙美を青葉台まで送って行く。その後はスーパーGTの決勝を観る。開始直後に数台を巻き込むクラッシュがあったのが残念だったが、それ以降はなかなか面白いレースだった。夕食はカミさんと二人で食べ、カミさんに亜沙美を迎えに行ってもらうことにして、自分は少しだけ飲んで、シャワー浴びてリバプールの試合をちょっとだけ見て就寝。リバプール、ここ2試合は急に悪くなったけど、大丈夫だろうか?