03/09~03/10:特になし

03/09(土)

カミさんは仕事で、亜沙美は在宅で通信教育か何かを受講した後、夕方からお出かけ。朝カミさんを送って行き、シャツ類の洗濯をした後、地区センターで防災拠点の会合。2時間ほどで終わり帰宅。昼過ぎにカミさんを迎えに行き、買い物。昼食後、父が入所していた老人ホームに行って荷物の引き取り。実質的に3ヶ月ぐらいしか居なかったのか。そのままガソリンスタンドでガソリンを入れて帰宅。
夕方、亜沙美を玉川学園前まで送って行き、カミさんと二人で夕食。23時近くに亜沙美のお迎え。その後、F1のサウジアラビアGP決勝があったのだが、睡魔に勝てず就寝。


03/10(日)

カミさんは仕事。亜沙美は部屋で何やらやっていた。カミさんを送って行った後、F1サウジアラビアGP決勝を観る。レッドブルは今年もアンタッチャブル。RBはレースペースが良くない。その後シャツ類にアイロンをかけつつアニメ消化。昼過ぎにカミさんを迎えに行き、帰って昼食。午後はスーパーフォーミュラ開幕戦。今年も面白いシーズンになりそう。岩佐はタイヤの交換時期を遅らせて一時トップを走ったが、プルシェールは全く良いところなし。JUJUはコンスタントに走って完走。
レースを見た後は3時間ほど寝て、夕食。その後はスタッド・ランス、ブライトン、リバプールの試合を続けて観る。最後のリバプールとシティの試合はとても面白かった。遅くまで起きていたので翌日は起きるのがつらかったけれども。
あと、Braunのシェーバーの替え刃をAmazonで購入。Amazonで売っている安い奴は互換品だったりするようなので純正を買った。記録を見ると、替場を買ったのは年ぶりくらいらしいのだが、流石にそんなことはないと思うのだが。