02/23~02/25:三連休

02/23(金)

天皇誕生日。冷たい雨の降る一日。カミさんは休み。朝のうちにシャツ類の洗濯をして、父の病院に書類を届けに行く。カミさんと亜沙美は、グランベリーパークに映画を見に行くという事で、10:30ごろ出かけて行った。一人になったのでアニメ消化他。15:00から理髪店で散髪。帰宅して、F1のシーズン前テストの様子を見る。今年もレッドブル一強なのかな。カミさんと亜沙美は、買い物をして18:00ごろ帰宅。


02/24(土)

晴れの一日。カミさんを仕事に送って行った後は、洗濯機を2回回して洗濯。しばらく天気の悪い日が続いていたので、いっぱい溜まっているのを一掃。洗濯機が回っている間に、シャツのアイロンがけ。
父の入院している病院は、面会は前日正午までに予約しないとならない。日曜に見舞いの予約を取ろうとして案内を見たら、面会可能日が月曜~土曜(祝日除く)となっているのを発見。この日になら(前日までに予約すれば)行けたのだが、日曜はダメだった。昼過ぎにカミさんを迎えに行き、買い物をして帰宅。昼食後はウィスキーを飲みながら「Bang Dream!」のアニメ2期をひたすら鑑賞。


02/25(日)

とても寒い、雨の一日。カミさんを仕事に送って行き、09:10から防災拠点(定点診療拠点)の無線送受信訓練を見学。自分たちは見ているだけだが、実際に震災が発生したときに人手が足りなければ、誰かがやる必要がある。11:10ごろ終了して帰宅。昼過ぎにカミさんを迎えに行き買い物。帰宅後昼食を摂り、16:00ごろから19:30ごろまで仮眠。夕食後シャワーを浴びて、21:00からRCランスvsモナコ、24:00から、カラバオカップ決勝、チェルシーvsリバプールの試合を観る。が、翌日の仕事を考え、前半だけ見て就寝。結局延長まで行ったという事で、最後まで見ていたら大変だった。リバプールが勝って良かった。