06/17、06/18:特に何もない週末

06/17(土)


晴れて暑い一日。カミさんを職場まで送って行き、シャツ類の洗濯をして干し、病院へ。いつもの薬を処方され、薬局で受け取って帰宅。タオル類の洗濯をして干し、アニメ消化して午前中は終了。カミさんを迎えに行って買い物し、帰宅して亜沙美を起こし昼食。ちょっと休んで、亜沙美の運転練習。青葉台の駅周りと玉川学園前をぐるっと回って1時間ほど。ちょっと怖いところもあったけど、全体的には安心して乗っていられるようになってきたと思う。
今週は、F1カナダGPの他、菅生でSuper Formula、富士ではGT3のアジア選手権があって観るのが大変。とりあえずSuper Formulaの予選を観る。大湯がPP獲得。今年は予選で速いものの、決勝では運がないが今回はどうだろう。


06/18(日)

曇りのち晴れで、この日も暑い。この日もカミさんは仕事なので送って行き、10:30過ぎに亜沙美を青葉台前送って行く。昼過ぎにカミさんを迎えに行って買い物。帰宅して昼食摂って、14:00から防災拠点の部会の打合せ。
帰宅したら亜沙美から連絡があり、16:00青葉台だというので迎えに行き、帰宅してジントニックを飲みつつ、Super Formula菅生戦の録画を観る。今回も大湯は不遇で、謎の?ペースダウンからコースアウトし、ダメージを負いリタイヤ。レースの途中で眠くなり、18時ごろ仮眠。結局2時間近く寝てしまい、夕食が遅くなった。月曜早朝にカナダGP決勝があるので、シャワー浴びて早めに就寝。