2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29:エルゴトロンLXモニターアーム設置

12/29(火) カミさんは仕事。亜沙美はチネチッタの「うたプリ」を観に行くというので、10時ちょっと前に長津田まで送っていった。行くときに玄関前を見たら、amazonから荷物が届いていたので、帰宅時に回収。エルゴトロンのモニターアームと、amazonベーシッ…

12/28:「HELLO WORLD」@チネチッタ・サウンドレボリューション

12/28(月) 仕事納め。大掃除のために出社。そんなに「大掃除」って感じの掃除をしたわけではないので、出社しなくても良かったかも。まぁ、この日出社したのは、退社後にチネチッタに行くためでもあるのだが。というわけで、京浜東北線に乗りチネチッタへ。…

12/27:劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」III.spring song@チネチッタ・サウンドレボリューション

12/27(日) 26日(土)は何と出勤日。おまけに28日(月)も出勤である。26日は在宅で良かったが、28日は大掃除ということで出社の必要がある。年明けは、4日が計画有給取得日で、5日が実質的な仕事始めだが、みんな出勤すると「密」になるので、リモートワーク可…

12/19、12/20:横浜に行く/SF最終戦

12/19(土) 本来なら、「俺のフレンチ東京」で夕飯を食べて、有楽町の「ザ・ゲートホテル東京」に泊まるはずだったのだけれど、新型コロナ感染が拡大しているので中止とした。代わりに、クルマで横浜を流して、クリスマスイルミネーションを眺めることにした…

12/12、12/13:病院に行った/「Rausch und/and Craziness -interlude-」オンライン視聴

12/12(土) カミさんを仕事に送っていき、その後病院へ。いつものように処方箋を貰いに行ったのだが、インフルエンザの予防接種を受けに来る人が多かったな。薬局で薬を受け取った後、遊びに行く亜沙美を町田まで送っていく。午前中は、その後シャツ類の洗濯…

12/05、12/06:車の車検・ほか

12/05(土) 概ね晴れ。カミさんは仕事で、亜沙美はお出かけ。朝カミさんを送っていき、09:15ごろ亜沙美を町田に送っていき、そのままクルマのディーラーへ。亜沙美を町田駅のバスターミナル近くで下ろそうと思ったら、タクシー乗り場近くの歩道の柵にクルマ…

11/29:レース三昧の日

11/29(日) カミさんは休みで、亜沙美はお出かけ。亜沙美を玉川学園前まで送っていき、午前中はひたすら洗濯。ただ思ったほど天気が良くなく、夕方まで干してもいまいち乾かなかった。翌日も干すようだな。午前中はDAZNで、前日のF2のレース1を観る。角田は予…