2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26、5/27

5/25(金)ヨドバシ.comで注文した父の三菱RDT191VM、なかなか来ないので問い合わせたらメーカーからの入庫待ちで6月中旬以降だとのこと。いくらなんでも遅いので一旦キャンセルし、他に適当な機種がないか見てみたら、同じ機種の色違いなら在庫があることが…

5/19、5/20

5/19(土)いまいちの天気。今週は、亜沙美の塾のテストはなし。午前中は時のオカリナをやる。魂の神殿をクリアし、ガノン城に入って結界を破り、ガノンドロフに挑むが敗退。う〜む・・・ 昼食後、みなみ台アピタへ。食材を買って帰宅。夕食時に、先週買ったJ…

5/12、5/13

5/12(土)快晴。亜沙美を塾のテストに送って行った後、キャンプ用具の片付け。シュラフ、テント、スクリーンタープを干して畳む。今回はキャンプ中天気が良かったので、それほど大変じゃない。撤収時に雨が降っていると片付けも大変。雨が降る前に帰ってき…

ゴールデンウィーク後半〜清里中央AC2.5泊

5/3(木)6時出発予定だったが、いろいろと手間取って6時30分発。目的地は清里中央オートキャンプ場。どうせ中央高速はメチャ混みだろうからと東名高速、それも厚木インターから乗る事を選択し、とりあえず行幸道路を西へ。厚木ICまではスムーズ。東名もま…

ゴールデンウィーク前半

4/28(土)午前中は病院で、血液検査の結果を聞く。まぁいつもどおりの結果だなぁ。午後はいつものように、みなみ台アピタへ。いつものようにセグラビューダスのハーフを2本購入。帰宅して亜沙美の勉強。途中息抜きで「時のオカリナ」。ゲルドの砦ではまり中…