2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27、1/28

1/27(土)午前中は亜沙美の塾の試験だったので送迎。お昼を食べた後買い物。最近はみなみ台のアピタばかりだったので、今回は南町田のグランベリー・モールへ。コールドストーン・クリーマリーでアイス食べて、モンベルで自分用の裏ボアのコート買って、プレ…

1/20、1/21

あれ?先週末ってなにしてたっけ?えぇと・・・1/20(土) 亜沙美の塾のテストがない日だったので、午前中は何もせずまったりと。お昼近くになって、とりあえずみなみ台のアピタへ(またかよ)。フードコートで昼食食べて、夕食の買い物をして、セグラビュー…

シェーバー買った。

数年間使ってきたブラウンのシェーバー(フレックスXP)が、どこか緩んだのか突然大きな音を出すようになったので、新しいのを買うことして検討。 大昔にセイコー・クリーンカットを使っていたのと、フィリップスと日立を一つづつ使ってみたことがある以外、ず…

1/13、1/14

1/13(土)いつものように亜沙美を塾のテストに送って行き、終わる時間を見計らってカミさんと一緒に迎えに行く。帰りに田奈の東急ストアで買い物して帰宅。午後は少し昼寝をした後、さくらとモコナのケージ掃除。さくらが痩せてきた反面、モコナは凄い勢いで…

年始2

1/6(土)朝から大雨。1月にこんな雨が降るのは珍しい。朝9時に病院に行ったのだが、ほんの5分ほど歩いただけでジーンズの裾が濡れてしまった。いつものように高脂血症の薬を処方してもらう。 帰宅して亜沙美を起こし!、支度してクルマでお出かけ。雨のせい…

年始1

1/1(月)4時起床で4時半出発。天気は晴れだがあまり寒くない。とりあえず東名に乗って厚木まで行き、そこから129号で海沿いへ。海沿いを西に向かう。 西湘バイパスに乗ってさらに西へ。西湘PAに行こうと思ったのだが閉鎖されていたので、さらに西へ向かい、…

年末2

12/30(土)亜沙美は塾のテスト。11時ごろ迎えに行き、そのままみなみ台のアピタへ。フードコートで昼食を摂り、年末の食料品購入。赤ワインが飲みたくなり、ブシャール・ペール・エ・フィスのブルゴーニュ・ピノノワール(ハーフ)を買う。帰宅して片付け。夕…