2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28、29

5/28(土) 土曜日は、亜沙美が午前中キッズエアロビクス、午後エレメンタリィ・スクールなので、普通にしているとあんまり出掛けたり出来ない日である。この日も、洗濯をしたのと、午後カミさんと2人で買い物に行ったぐらいか。 夜はformula1.comで、ヨー…

5/21、5/22

5/21(土) まず病院に行き、採血。最近はコレステロール、肝機能ともあまり良い状態ではないが、今回はどうだろうか?病院から戻って散髪に行き、これで午前中は終わり。 午後は、亜沙美がエレメンタリー・スクールに行っている間に買い物。先週「エンジン…

今日は晴れると思ったんだが・・・

7/10(日)、下北沢本多劇場の加藤健一事務所公演「ヒーロー」のチケットを取った。「コミック・ポテンシャル」と同じアラン・エイクボーン脚本ということで期待大。 今年は勤続XX周年のお休みを20日間もらえるので、それを夏休みにくっつけて7月末から9月…

「エンジン」のロケ

ブランチを摂りに鶴川台のマクドナルドに行き(個人的にはマクドナルドは余り好きではないのだが、亜沙美が行きたがるのだ)、その後桂台の本屋さんに行こうとして(地元の人からは、行動に無駄が多いとツッコミが入りそうだが)、こどもの国の前を過ぎてし…

10連休の終盤

5/6(金) 午前中はキャンプの後片付け。昼ごろから雨になってしまったが、テントやタープは十分に乾燥しているので乾す必要なし。シュラフは乾したかったがやめておいた。昼食は鶴川の横濱家でラーメン。三和で買い物。 亜沙美は学校から帰って来た後、カミ…

10連休中盤

5/2(月) 何故かカミさんがガスコンロの掃除をはじめてしまったのでそれをやりつつ亜沙美が学校から帰ってくるのを待ち、浦和へ。早めに就寝。5/3(火) 9時近くになって出発。関越は混んでいるので下道を行ったのだが、やはりそれなりに混んでいて、結局花…

4/29、4/30、5/1

4/29(金) この日から10連休。とは言っても亜沙美は5/2と5/6に学校があるし、10日のうち予定があるのは5/3〜5のキャンプだけである。ということで?、この日は多摩境のコストコで買い物。駐車場に向かう道の信号が大渋滞で40分程度待たされたが、店内はまぁ…