2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21、4/22

4/21(土)洗濯したり洗濯したり洗濯したりして午前中を過ごす。風が強いので、外に干した洗濯物が飛ばないか心配で、何度も見に行ってしまった。幸い飛んではいなかったが、心配なので生乾きで取り込み、室内に干すことにした。 他には亜沙美の勉強。亜沙美は…

4/14、4/15

4/14(土)朝は採血のため病院へ。最近太り気味だし、あまり良い結果は出ない気がするがどうだろう。今週は亜沙美の塾のテストがないが、午前中は算数の勉強をすこしだけやる。 昼食後、みなみ台アピタに出かけて買い物。食材以外には特に何も買わず。帰宅し…

4/7、4/8

4/7(土)午前中は亜沙美の塾のテスト。カミさんと一緒に迎えに行き、みなみ台スーパービバホーム2階のフードコートでファーストキッチンのハンバーガーを食べ、他に何も買わずに!つきみ野のブックオフに行って亜沙美所望の本を買い、南町田のカルフールで買…

TDS行った

5時起床。寒冷前線が通過する午後に雨が降るという予報だが、午前中に乗りたいものに乗れればいい、と6時ごろ出発。3号線は少し流れが悪くなっていたが、7時半前にはTDSの駐車場に到着。自分はチケットブースの列に並び、カミさんと亜沙美はゲート前へ。春休…

3/30、4/1

3/31(土)亜沙美は塾の春期講習なのでクルマで送って行き、帰ってきてから病院へ。高脂血症の処方箋を貰い、薬局を経由して帰宅。カミさんとみなみ台アピタに行き、フードコートで昼食後、買い物。亜沙美の塾が終わる時間を見計らって迎えに行き、帰りにブッ…