01/13、01/14:特に何もなし

01/13(土)

カミさんは仕事なので朝送って行き、その後シャツ類の洗濯。亜沙美もお出かけとのことで、09:00ごろ玉川学園前まで送る。午前中はその後、ひたすらアニメ消化。冬アニメが始まったばかりなので、とりあえず録画したアニメは全話視聴し、継続視聴するかどうか判断する。しかし異世界転生もの多くない?
亜沙美から連絡があったので昼過ぎに迎えに行き、一旦帰宅して、カミさんからの連絡を待ちお迎え。買い物をして帰宅。昼食後アニメを見ていたら眠くなり、15:00ぐらいから3時間ほど寝てしまった。その間に雷が鳴り、強風が吹き荒れ霙が降ったようだが気づかず。


01/14(日)

カミさんは仕事。朝送って行ったが、気温が下がり、前日の雨がクルマの上で凍っていた。
前日に引き続き、亜沙美が出かけるという事なので青葉台まで送って行き、洗濯物を干し、アニメの新番組を見ながらシャツにアイロンをかける。昼過ぎにカミさんを迎えに行き、帰宅して昼食。その後は引き続きアニメ消化。亜沙美を17時過ぎに玉川学園前まで迎えに行き、夕食を作って食べる。
で、20:30からサッカーアジアカップ、日本対ベトナム戦をDAZNで観る。日本は前半終盤まで苦戦し、1-2とリードを許すが、南野の2点目で追いつき、中村敬斗と上田綺世の追加点で、結局4-2の勝利。とはいえ、ベトナムは良いチームだったし、日本の連携は良くなかった。試合を重ねれば良くなると思いたいのだが。