01/20、01/21:諸々

01/20(土)

カミさんは仕事。朝送って行き、08:40ごろ病院に行く。幸い誰もいないときに到着することができ、09:00には診察してもらって、薬局で薬を買って帰宅。
亜沙美を起こして、03/21のサッカーW杯予選、日本対北朝鮮のチケット争奪戦に二人で参戦。今回は二人なので、自分が抑えのカテ3をコンビニ支払いで取り、亜沙美はカテ1狙いということで役割分担して臨んだが、思いの外簡単に取れてしまった。ということで、03/21は国立に行く。楽しみ。
カミさんを迎えに行き、昼食後に美容院に行く亜沙美を町田まで送っていく。カミさんを迎えに行ったときも思ったが、いつもより交通量が多い印象。この日の夜から翌日にかけ、雪が降る可能性があるとの予報なので、降っていないうちに買い物をする人が多いのだろう。亜沙美を降ろした後、町田の駅周りで渋滞にはまって時間がかかってしまった。
日が落ちてから亜沙美を玉川学園前まで迎えに行き、夕食後はアニメ消化。


01/21(日)

カミさんは仕事。幸い雪にはならなかったが、冷たい雨が降っている。送っていったついでに3回目の給油。09:30から理髪店で散髪。帰宅してシャツ類のアイロンがけ。
昼過ぎにカミさんを迎えに行き、昼食後に亜沙美を送っていく。15:00から防災拠点の部会。夕食前に亜沙美を迎えに行き、帰宅して夕食。来週は熱海に行くので、夕食後は諸々調べたりして過ごす。熱海楽しみ。