10/01、10/02:「四畳半タイムマシンブルース」@シネマシティ

10/01(土)

カミさん仕事。亜沙美はお出かけ。朝、カミさん送って行き、9時半すぎに亜沙美を青葉台に送る。途中、反対車線はこどもの国渋滞。青葉台からの帰りは迂回。
午後、カミさんを迎えに行ったついでに買い物。帰宅して夕方まではアニメ消化と「Real Racing3」。20時頃亜沙美を青葉台に迎えに行く。夜はF1シンガポールGPの予選。


10/02(日)

カミさん仕事、亜沙美はお出かけ。カミさんを送っていき、一旦帰ってすぐに立川へ。いつもの立川地方合同庁舎駐車場。少し時間があるので、駅の方までぐるっと歩いてからシネマ・ツー。09:45からestで「四畳半タイムマシンブルース」。席はE-13。入りは40%ぐらいかな。映画は期待通りの内容でたいへん面白かった。
映画終わって車に乗り12:30帰宅。程なくカミさんから連絡がありお迎え。ついでに買い物をして帰宅。午後は立川に行っている間に出かけた亜沙美を、20:30ごろ玉川学園前に迎えに行く。夜はF1シンガポールGP決勝。雨が乾いていくコンディションで、なかなかおもしろいレースだった。フェルスタッペンは7位に終わり、チャンピオン決定は次戦の鈴鹿以降に持ち越し。優勝はペレス。角田はタイヤ交換後のアウトラップでクラッシュ…。