04/29、04/30:特になし。

04/29(土)

カミさんは仕事で、亜沙美は午前中からお出かけ。その後二人は合流し、夕方から青山でBリーグの試合を観ることになっている。カミさんを送って行き、洗濯して、亜沙美を送って行った後は、夜まで全く何も予定がない一日。溜まりに溜まったアニメを消化し、F1アゼルバイジャンGPの予選を見逃し配信で視聴し、ちょっと昼寝して、気になったところを掃除。20:30ごろ、二人を青葉台まで迎えに行き、桂台のサイゼリヤで夕食を摂って帰宅。あとはウィスキーを飲みながら、WECスパ6時間と、アゼルバイジャンGPのスプリントと、ブライトンのゲームを見て就寝。
11日から出雲大社厳島神社に行くのに、最後に残っていた宮島口の駐車場予約。とりあえず探した範囲で、フェリー乗り場近くで予約が出来るのは1か所しか見つからず。05/12と05/13の分を、04/29の00:00と24:00に予約成功。あとは初日のお昼と、3日目に宮島を出てから飛行機に乗るまで何をするか、だな。


04/30(日)

カミさんは仕事で、亜沙美は特に何もなし。スパの結果を確認し、カミさんを送って行く。亜沙美はひたすら寝ている。自分もまだ眠いので1時間ほど寝て、10時から防災拠点の役員会。ぼーっとしていて、あまり発言できず。
昼過ぎにカミさんを迎えに行き買い物。帰宅して亜沙美を起こして昼食。午後はアイロンがけ等しつつ、基本的にずっとアニメ視聴。これだけ観てもぜんぜん追いつかない。がんがん切ってるんだけどなぁ。
夕食後は、F1アゼルバイジャンGP決勝。相変わらずレッドブルが速いが、今回はペレス~フェルスタッペンの順。3位はルクレール。角田は予選8位で期待していたが、決勝はスタート直後に2台にかわされ、あとは淡々と走って10位入賞。現状のアルファタウリを考えれば上出来なのかな。次のマイアミも頑張ってほしい。