09/03、09/04:特に何もなし。

09/03(土)

カミさんは仕事で、亜沙美は休息日。カミさんを送って行った後は、きなこの給餌など。食欲はあるのだが食べるものが限られているので、けっこう大変。洗濯してアニメ消化。放送している新作アニメは、子供向けを除いて概ね録画・保存しているが、1クール完走するのは1/3ぐらい。観なかったものを含めて録画(をエンコードして容量を減らしたもの)は保存しているのだけれど、きっと一生観ないものもあるんだろうな…
カミさんを迎えに行き、亜沙美と3人で昼食を摂った後も同様にアニメ消化。夜は、F1オランダGPの予選を観る。レッドブルフェラーリに加えて、メルセデスの2台が速い。角田は予選9位と健闘。明日の決勝が楽しみ。


09/04(日)

カミさんは休み。亜沙美は朝からお出かけ。玉川学園前まで送って行き、その後はアニメを見つつ、録画PCに貯まっている録画ファイルの処理。
特に出かけたりはせず、ほぼ家の中で過ごし、なかなか見ている時間がなかった録画など見ながらぼーっと過ごす。亜沙美を迎えに行って夕食。シャワーを浴びてから、F1オランダGPを観る。レッドブルフェラーリメルセデスに優勝の可能性がある面白い展開だったが、結果的にはフェルスタッペンの勝利。メルセデスが復活してきたのは良いこと。