03/18、03/19:誕生日

03/18(土)

64歳の誕生日。特に何の感慨もないが、一応あと1年で仕事を辞めることになると思うので、ラストスパート感はあるかな。
この週末は特に予定なし。カミさんは仕事。亜沙美は水・木・金と休みを取って、友達と旅行に行き、この日は疲労困憊でひたすら寝ていた。カミさんを送って行き、洗濯してアニメ消化して、昼過ぎにカミさんを迎えに行き、お昼食べた後もアニメ消化。夜はハーパーを飲みながら「ぼっち・ざ・ろっく!」関連のYoutubeなぞを見ていた感じ。あとはF1第2戦のフリー走行、WECセブリング1000マイルなどを観る。お風呂を沸かして入り、F1予選は諦めて就寝。


03/19(日)

亜沙美の誕生日の時にケーキを買わなかったので、自分の誕生日を兼ねて、カミさんと3人で北山田の「ユウジ・アジキ」にケーキを買いに行く。ここに来るのは2年ぶり2回目。しばらく店外で並んで待ち、店内に入ってケーキを6つ買って帰宅。全般的に高めの値付けかな。あと一つ一つが大きい印象。帰宅して昼食を摂り、少し休んで亜沙美と二人で運転の練習。小一時間走り回ったが、当たり前だが段々改善されている。もう少し慣れてくれると、ソロで運転させられるのだが。
帰宅して約3時間寝て夕食。シャワーを浴び、早めに就寝。深夜2時くらいからF1サウジアラビアGPの決勝があるのだが、翌日の仕事に差し支えるので、3時半ぐらいに起きて録画を観ることにする。ブライトンのカップ戦は観るのを諦めた…。