4/16、4/17:病院と散髪

4/16(土)

カミさんは仕事で、亜沙美はお出かけ。カミさんを送っていったあと、病院へ。薬局で薬を買って帰宅。その間に亜沙美はお出かけ。
昼過ぎにカミさんを迎えに行き、帰宅してアニメ消化と、スーパーGT開幕戦の予選を観る。亜沙美が帰ってくる前に夕食を摂り、亜沙美を玉川学園前駅まで迎えに行く。
5月初めまでに、GoTo Eat神奈川のクーポンを使い切らないとならない。4/29に横浜に行くつもりでお店を探していたのだけれど、気に入った店がクーポン使用不可だということが判明し振り出しに。で、鎌倉で探すことになった。どこに行くかなぁ。
次週の水・木・金で、久々に大阪出張に行くので、Amazonでソフトキャリーケースを買ったのがこの日に届いた。まぁこんなもんでしょ、という感じ。


04/17(日)

カミさんは仕事で、亜沙美は休み。カミさんを送っていったあと、午前中は理髪店で散髪。カミさんの仕事終わりに亜沙美と一緒に迎えに行き、そのままあかね台のアピタへ。お昼を食べて買い物。
帰宅して、スーパーGT開幕戦の決勝をTV観戦。相変わらず面白いレース。レースシーズンになるとアニメの消化が進まないので困るけど、面白いレースなら仕方ない。
4/29に行くお店、結局鵠沼の、「オーガニックグリル 鵠沼海岸」に行くことにして、ディナーを予約。どんなお店か楽しみ。