今日からカナダGP

asaminochichi2004-06-11

カナダはきれいなサーキットで、テレビで見ているだけでも楽しいし、パッシングポイントも結構あるのでレースとしても面白くなると思う。ホンダもエンジンのブロー対策をやってきたようだし、楽しみだなぁ。今回は時差の関係で、夜遅くの放送になるけれど、何とかがんばって予選も本選も見ようと思う。せっかく地上波もライブなのだし、佐藤琢磨(と彼のエンジン)に「念」を送らなければ。

劇団四季の「ライオンキング」、12/5(日)のマチネのチケットを取った。先過ぎて実感湧かないなぁ。

写真はイントゥリーグ。紫がかった濃赤色のフロリバンダ。写真の花は外側の花弁が痛んでいるが、本来はもう少しきれいに咲くはず。香りも強いし、なかなか良い花だ。
雨続きで薬散出来ず、うどんこ病黒点病が少しづつ蔓延しているのがなんとも。先週のキャンプで濡らしてしまったテントも、まだ乾せていないし。