どうしようかなぁ

2万円台ぐらいまでで、欲しいものが多数あり。とりあえずひとつしか買えないので、何から手を付けようか迷うところ。グラボは、Geforce6600(のAGP版)が出るまで様子見としても、ノートPC用に無線アクセスポイント、GPLをやるために(LogicoolPS2用)ステアリング・コントローラ、「挑戦者」のMovie Tank+HDD、母艦でTVを見られるようにTVチューナー/キャプチャ、基本に戻って400Wぐらいのしっかりした電源(あるいは電源付きケース)とか・・・
しかし、最近はこういうことを考えていても、デジカメがらみのものが全然挙がってこないなぁ。新しいデジカメで魅力的なものがないわけじゃないのに物欲が働かないし、大容量のCF/マイクロドライブとか、そういうものも全然欲しいと思えない。デジカメで写真を撮る枚数もめちゃめちゃ減ってるし、なんかこう、デジカメというモノ自体に対する興味を失った感じ。