今日からオーストラリアGP

B・A・R佐藤琢磨が、どこまでいけるのか楽しみ。

ところで、会社のPCで使うメインブラウザを、Mozilla Firebird 0.7から、バージョンアップ版のFirefox 0.8に換えたのだが、F1-Live.comにアクセスすると落ちるようになってしまった。
仕方ないのでNetacape7.1で見ようとしたら、落ちることはないものの、Javascriptが通らないのか、ポップアップウィンドウが出ない。ブロックは無効にしているんだけど。
IEで見なくちゃならないのかな。IEはあんまり使いたくないんだが。


あれ?自宅では、Firefoxでちゃんと見えるぞ。なんで?
OS(会社PCはNT4.0、自宅は2000)の違いかな?