運動会

10/28(土)

亜沙美の運動会。うす曇の過ごしやすい天候。小学校のグラウンドが狭く、座っているわけには行かないので、カメラ片手に朝から午後までぐるぐる歩き回って、亜沙美を撮れるポイントを探す。カミさんのお母さんが来たのだが、さすがにずっと立っているわけにはいかず、グラウンドが見えないところに敷いたシートのところで時々休んでいた。3時ごろに終わって帰宅し、4人でみなみ台のアピタに行き買い物。セグラビュータスのロサート・ブリュットを買い、夕食時に飲んでみたがこれはいまいちだったかも。ロゼじゃないやつの方が好きだなぁ。カミさんのお母さんはお泊り。

10/29(日)

亜沙美は午後から塾のテスト。亜沙美を送っていき、帰宅してからカミさん母を駅まで送っていく。夕方亜沙美を迎えに行き、帰りに買い物。なんかこう、全般的にぐったり疲れていて早く寝てしまった。

母艦(AthlonXP 2800+/MSI K7N2GM-IL)のCPUとM/Bの換装を検討中。Turion64 MT-37にmicroATXの板を組み合わせたいと思っていたのだが、CPUだけならAthlon64 X2 EEの3800+あたりと値段が変わらないんだよねぇ。ま、SocketAM2だと現状のメモリやVGAが無駄になってしまうという問題はあるのだけれど。さて、どうするかなぁ。