1/27、1/28

1/27(土)

午前中は亜沙美の塾の試験だったので送迎。お昼を食べた後買い物。最近はみなみ台のアピタばかりだったので、今回は南町田のグランベリー・モールへ。コールドストーン・クリーマリーでアイス食べて、モンベルで自分用の裏ボアのコート買って、プレッセで食材調達。そこで「べッレンダ・プロセッコ・スプマンテ」というのと、フレシネ・コルドンネグロのハーフボトルを購入。ベッレンダというのは初めてなので楽しみ。帰宅後は亜沙美のピアノ練習。

1/28(日)

なんとなく体が重い一日。午前中はカミさんが亜沙美の塾の説明会、午後はピアノの試験ということで、午前中は亜沙美と練習。カミさんを二人で迎えに行き、昼食を「サイゼリヤ」で食べて、午後はカミさんと亜沙美は試験に出かけてしまったので一人で留守番。洗濯したり、亜沙美の自転車のチェーンに油を差したり、Wiiで遊んだりして過ごす。昨日買ってきた「べッレンダ・プロセッコ・スプマンテ」を夕食時に飲む。安いスパークリングワインとしてはなかなかよろしい。また買ってこよう。