12/13、12/14

12/13(土)
なんかこー、いつもと全く一緒。朝起きて洗濯して午前中は亜沙美に勉強させて昼食後塾に送って行きみなみ台アピタで買い物して帰宅後は一息ついて亜沙美を迎えに行き夕食摂って勉強して。こうやって入試の日がずんずん近づいてくるわけね、ぜんぜん覚悟が出来てない亜沙美に。
まあいいや、なるよーにしかならないし。

BS-2の「タイタニア」は、先週書いたやり方でTMPGEncに読ませることが出来た。抽出したら、何も入っていないファイルが一つと「タイタニア」と、あと何か、いかにも教育テレビっぽい番組が出てきたのだけれど、「タイタニア」はSDのストリームが3つあるうちの2番目に入ってる、のかな?


12/14(日)
亜沙美を塾に送り出した後、カミさんと二人疲労回復のため爆睡。いや、半分ぐらいはアニメ見たりしてたけど。夕方、そらとモコナのケージ掃除の合間に長津田まで亜沙美のお迎え。帰宅して勉強-夕食-勉強。
亜沙美の送迎以外一歩も家から出なかった。いいのか悪いのか。