タイトルが思いつかない・・・

昨日から今日の午前中ぐらいまでは暖かかったのだが、午後になって気温が下がってきた。明日は寒くなるらしい。暖かいとバラが早く咲きすぎてしまい、色がきれいに出なかったりするから、まぁ少し寒い日があった方がいいでしょう。ということで、今にも咲きそうなロココの開花は、あと数日お預け。
夜になって北風が強くなってきたのがちょっと気になる。明日の朝、風がやんでいて、かつ、早く起きることが出来たら薬散する予定。

サンマリノGP初日、フリー走行2回目でB・A・Rのバトン、佐藤が1,2位。フェラーリは余裕でロングランをやっていたらしいので、実質的には3・4番手かな。でも、他のチームに対してはアドバンテージがありそう。明日の予選、明後日の決勝が楽しみだ。