エアコンの効いた室内で怠惰な一日

なんだか異常にに蒸し暑い一日。本屋とスーパーに行ったのと、夕方亜沙美のお友達が来て、庭で花火をやったとき以外は殆ど家から出なかった。明日は涼しくなるらしいので、庭の芝を刈ろう・・・多分。
デスクトップ2台に続いて、ノートPCにもFirefox 0.9を入れた。拡張を入れる前に2ちゃんねるを見てみたのだが、やっぱりデスクトップ機と同様、板へのリンクをクリックしても何も起きない。実害はないとはいえ、なんとなく気持ち悪いなぁ。
母艦のFSB、試しにGA-7IXE4の上限である115に上げてみたが、特に問題なく動いている。CPUはこれでも1437.5MHzだから、定格の1667MHzに対してまだまだ余裕だろうが。