2日連続都内で研修

7/21:
前半休なので朝はゆったり。11時に家を出るまでPCの騒音対策をする。が、カバーの共振音が止まらないなぁ。何か貼らないとだめかも。
11時に家を出て、猛暑の中虎ノ門まで行って研修。4時半に終了後、町田に移動。7月いっぱいで会社を辞める人の送別会。
10時過ぎにおひらき。駅までカミさんに迎えにきてもらって帰宅。
7/22:
7時前に家を出て、晴海トリトンスクェアの第一生命ホールで終日研修。大江戸線勝どき駅で降りたのだが、地上への通路のキャパが小さくて渋滞。もうちょっとマシなレイアウトはできなかったのかなぁ・・・
昼休みに少し散歩。前日とはうって変わって、さわやかな風が吹く気持ちの良い天気。海沿いだからかと思ったら、自宅近くに帰っても涼しかった。これからずっとこれくらいの気温なら良いのだが・・・無理だろうなぁ。