キャンプの後片付けとBartonのオーバークロック

晴れたり曇ったりの天気で雨は降らなかったので、キャンプの後片付け。濡れたまま畳んで持ち帰ったタープやテント、シュラフを乾したり、次のキャンプのために整理したり。スノーピークのレクタLを初めて乾したのだが、さすがに大きくて乾す場所に困った。今回は、コールマンの3ポールスクリーンタープを乾す必要がない(2日目の朝、晴れているうちに畳んでしまった)ので、それを乾すのに比べればだいぶラクなのだが。
次のキャンプは、8/14〜16の無印良品嬬恋キャンプ場。電源がないので、普段のコールマン286Aに加えて、久しぶりにノーススター2500LPランタンを持って行こう。
安定してきた母艦のAthlon XP(Barton)2800+をオーバークロックしてみた。倍率は変えられないので、電圧を上げたりせずに稼動する範囲でFSBを333から354にして、2083MHzから2212.5MHzに6%ほど上げて動作中。特に問題ないようだ。FSB333の3000+が2167MHzだから、それよりはちょっと速いかな。3100-ぐらいかな。