ダメっぽい

天気予報によると、嬬恋村は日曜日に雨らしい。あ〜あ。設営も撤収もない、一番遊べる日に雨が降るなんてなぁ。まぁ、月曜日の撤収時に降っていなければ、それでよしとするしかない。
今週末はハンガリーGPだが、B・A・Rはバトンを走らせるようだ。B・A・R側にもボーナル不払いなど、いろいろとバトンの不満を誘う要因があるようで、来期の契約問題が最終的にどうなるかはわからない。しかし、ジャガーウェーバーの契約にあるといわれる「パフォーマンス条項」といい、バトンとB・A・Rの、ホンダの継続的なサポートに関する条項といい、門外漢にはなんだかわからないよなぁ。
ウィリアムズの新しいノーズ、もしこれが優れているのなら、いままでのはいったいなんだったんだ、というくらい普通のデザインだ。金曜日に比較して、新旧どちらのノーズを使うのか決めるらしいが・・・