10/13、10/14

10/13(土)

朝、病院に行き採血。前回は良かったが、今回は駄目だろうなぁ。帰宅して亜沙美の勉強。昼過ぎにクルマで出て昼食を摂り、南町田のカルフールで買い物。特にワインは買わなかった。帰宅後は亜沙美の勉強。あ〜しんどい。

10/14(日)

亜沙美を塾のテストに送って行き、カミさんと二人で多摩境のコストコへ。コストコに来るのもずいぶん久しぶりだ。いつものように色々と買い込み、亜沙美を迎えに直行。帰宅して亜沙美の勉強。亜沙美もそう思っているだろうが、なんだかつまらない週末。

PCに関しては、常用している3台(母艦、EPIA-PN、EPIA-M)とも安定していて弄るところがなく、面白くないなぁ。別にトラブルを期待しているわけではないが。