9/10〜9/11

9/10(土)
午前中は洗濯して、録り貯めたTV番組を消化。昼食後みなみ台アピタ。ワインが2割引きだったので、ジェイコブス・クリークのスパークリングとシャルドネ、イエローテイルのシラーズの計3本を購入。どれも安物だけれど間違いのないワインだと思っている。帰宅した後は、JSportsで富士のSuperGT予選→夕食→フジテレビNEXTでF1イタリアGP予選。
録画PCにインストールしたRadika、EDCBと共存して問題なく動いている。EDCBもRadikaも録画/録音後は「何もしない」設定にしてあり、Windowsの省電力設定で「10分後にスタンバイ」にしてスタンバイに移行させているが、起動していても聴取しない状態なら、ほとんどCPUは食っていないみたいで、問題なく期待通りの動作をしている。日付が変わった直後にEDCBのEPGデータ取得を、地デジ×1+BS/CS×2の合計3チューナーを同時に開いて行っているが、この状態でRadikaの番組録音×1に、EDCBの録画がひとつ同時に行われても問題なく動作していた。ま、大丈夫でしょう。
(ちなみに録画PCは、D-510MO+PT1+PX-W3U2、4GB(実質3GB)、WinXP、HDDは500GB+2TB。常駐は他にavast!ぐらいかな)

9/11(日)
外出せず家で過ごす。
午後は富士のSuperGTの生放送を、レース開始から終了まで見る。見終わって夕食用餃子製作。夕食時から女子サッカー日本-中国戦。ハーフタイムの後はF1イタリアGPが始まるので、PCでTVTestを二つ立ち上げて両方見ていた。