01/31、02/01

01/31(土)
前日は雪が降ったが大したことはなく、この日は好天。去年の今頃は、大雪が二週連続で降って大変だったな。今年はあんな雪にはならないといいけど。洗濯して、亜沙美を塾に送り届ける。14時に一緒に昼食を摂ることにしたので、それまで散歩。南西方面をぐるーっと1時間強。亜沙美と一緒に昼食を摂った後、みなみ台アピタで買い物。

ちょっと不可解な出来事があったみたい。「みたい」というのは、状況を勘案するとそうとしか思えないが証拠がない、ということ。対処を検討中だが難しいなぁ…

02/01(日)
翌日入試があるので、体を慣らすために早く起きたいということで、亜沙美を6時に起こす。カミさんも起こしたらやることがなくなったので、8時半ごろに家を出て散歩。三輪緑山のほうから鶴川女子短大の向こう側に行き、そのまま同じ道を帰ってきた。約1時間半。
亜沙美とカミさんを送り出し、お昼を食べて夕食のカレーを作り、あとはアニメを見ているうちに眠くなったのでちょっと寝る。20時に亜沙美を迎えに行き夕食。亜沙美は早くベッドに入ったが、なかなか寝付かれず、結局3人で川の字になって寝た。何というか、中身はあんまり成長してないな。