キャンプ3日目

夜半過ぎから雨。美穂ちゃん一家は本日撤収。美穂ちゃんは、帰る前にもウチのタープで亜沙美としばらく遊んでくれた。またどこかでお会いしましょう。
雨なのでキャンプ場にいてもやることがない。ということでクルマでお出かけ。小淵沢の「えほん村」というところに行き、絵やオブジェを眺め、30分ほどのマリオネット劇を鑑賞。
昼食は、下新井と言うところにある「いずみ」というそば屋さん。行列が出来ていたので並んだら、我々の後ろに並んだ人まででそばが品切れということで、ラッキーだった。
スーパーで買い物をして、前日と同じ「たかねの湯」に入ってキャンプ場へ。本日の夕食はパエリア。去年白州の「ビッグランド」で作ったときには失敗したが、今回はうまく行った。ワインはルイ・ジャドのマコン・ヴィラージュ。極上のマコン。今回持っていったワインは、3本とも当たりだったなぁ。