休暇その3:07/21〜07/25

07/21(火)
カミさんは午前中仕事なので、長津田まで送る。亜沙美はそれより遅い時間に学校。こどもの国駅まで送る。その後は、主に日曜日の写真を現像して過ごす。2,400枚くらい撮って、現像したのは250枚ほど。その後、庭に除草剤を散布。とりあえず表側の、すぐに手がとどくところだけやった。30分ぐらいだし風が強かったので、それほど暑い思いをしないで済んだ。

07/22(水)
昼から、ちょっとだけ会社に顔を出して用事を済ませる。気温は高いが猛烈な風。16時ごろまで会社にいて帰宅。

07/23(木)
カミさんは昼から仕事。亜沙美は15時頃学校に行った。亜沙美とカミさんの送迎(+カミさんお迎え時の買い物)以外は、家から一歩も出なかった。

07/24(金)
カミさんを仕事に送っていった帰りに、青葉台のやまやに行き、バカルディのゴールドを2本とビーフィーターを買う。昼過ぎに亜沙美を駅まで迎えに行き、モスバーガーに寄ってテイクアウトし、亜沙美と家で昼食。夕方からF1ハンガリーGPのFP1/FP2をTV観戦。マクラーレンはまともに走るだろうか?

07/25(土)
いつもより遅く、朝8時に起床。しばらく「Real Racing3」をプレイした後、猛暑の中を40分ほど歩く。汗だくになって帰宅し、昼食。バイトの亜沙美を駅まで送って行き、カミさんとみなみ台アピタ。夜はF1ハンガリーGP予選。マクラーレンはいまいち流れが悪いなぁ。