読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

08/05〜08/11

08/05(月)〜08/09(金)
出社。駅までカミさんに送り迎えしてもらい、会社はほぼ定時で退社。こどもの国線と(東神奈川で待てば)帰りの横浜線は座れるので、座れないのは往路の横浜線だけ。ここは仕方ないので、乗り換えの長津田で少し休憩してから行くことに。横浜駅から会社まで、歩いて10分程度あるのだが、出来るだけエレベーターやエスカレーターを使っても、最初のうちは途中で休憩しないとたどり着けなかった。週の後半には一気に歩けるようになったけれども。
仕事はデスクワークなので、体力的には辛くない。しかし、夏休みを含めて約4週間も遠ざかっていたので、いろいろ思い出すのが大変。

08/10(土)
非常に暑い日。亜沙美は部活の合宿で留守。カミさんは昼前に出掛け、夕方まで一人。元気ならカメラ片手に出かけるところだが、一週間会社通いをして疲れているので休息。
夕方、カミさんと待ち合わせて食事。中華料理。久々にたくさん食べた。

08/11(日)
カミさんと、ららぽーと横浜へ。そば屋さんで早めの昼食を摂って、本屋さんに行って、カミさんが少し見て回るというので、ベンチに座って休憩して、ヨーカドーで食材買って帰宅。
帰宅後は、少し寝ている間に亜沙美が帰って来て、夕食後にまた寝て、ブンデスリーガシャルケ-ハンブルガー戦を見て就寝、という感じ。