11/03、11/04:特に何もなし

11/03(土)

カミさんは休みで、亜沙美は午前中バイト。朝亜沙美を送って行き、午前中は先週撮った写真を現像しつつ、アニメ消化。昼過ぎに亜沙美を迎えに行き、家で昼食。亜沙美はその後、二子玉川の映画館にライブビューイングを見にお出かけ。ということで、午後も引き続き、写真現像とアニメ視聴。亜沙美はライブビューイングの後スポーツクラブに行き、21:40ごろ連絡してきたので長津田までお迎え。超久しぶりに、シャワーでなくお風呂を沸かして入浴。


11/04(日)

亜沙美もカミさんも仕事。朝送って行き、一応バスタオル類を洗濯。外に干し、防災拠点の会合のための準備をしていてふと外を見たら、雲が厚くなってきている。洗濯物を室内に取り込んで扇風機で風を当てた状態で、防災拠点の会合へ、2時間ほどの会合が終わって外に出てみたら弱い雨。大正解だった。
昼過ぎにカミさんから連絡があり、長津田にお迎え。買い物をして帰宅。亜沙美は夕方まで仕事で、その後は飲みに行くかも、とのこと。午後も特にやることはなく、ひたすら現像+アニメ消化。特にレース中継があるわけでもないのでつまらない。天気悪いし。
結局、亜沙美はちょっとだけお酒を飲んで連絡してきた。夕食を中断して迎えに行き、帰宅後夕食の続き。ちょっと寝てお風呂入った後、本格的に就寝。