雨の夏祭り

特にこれということもなく過ぎた一日。夕方から自治会の夏祭りに行く・・・はずだったのだが、開始直前に俄か雨が降り出し、結局最後まで降り止まなかった。亜沙美とカミさんはちょっとだけ会場に行ったけれど、私はクルマで送り迎えをしただけだった。亜沙美はけっこう楽しみにしていたんだけど、残念でした。
PC(母艦)、スタンバイから復帰せず。しかもミツミのUSBカードリーダを見失い、再起動すると「不明なデバイス」だと言い張る。カードリーダをM/B上の別のコネクタに接続することであっさり認識したが、なんかいまいち信頼がおけないPCだなぁ。これじゃ、TVチューナーを繋いでの録画PC化は無理かな。ま、EPIAがあるからいいけど。