F-1に確実な契約など存在しない

ジェンソン・バトン、ウィリアムズ入り。B・A・R側はいろいろ言っているようだが、こうなってしまったら「ウィリアムズからいくら取れるか」ということでしかないだろう。で、来季の佐藤琢磨のチームメイトは誰になるんだろう?マトモに考えると、安定したドライバーが必要なんだろうが、個人的にはディビッドソンを昇格させたいなぁ。お、ハッキネン復帰の可能性もあるのか。それは面白そうだけど、チームにとってはどうかな。
しかし、来期のウィリアムズはウェーバーとバトンかぁ。どっちが速いのかは興味深いところ。
自宅PC環境、安定してきて面白くないので、次なる火種?を画策中。候補としては、母艦のビデオカード更新、無線LAN環境構築、母艦TVチューナーデバイス追加など。まぁいずれにしても今すぐは買えないから、ゆっくり考えよう。